スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つーけまつーけまつけまつけ~る♪
01/10(Tue) 21:44|日常comment(1)trackback(0)edit

昨日のわたしたち。
また隠しっこした(。・ω・。)♪

無題


ネタがありませぬ・・・





ということでリアルの話w



一昨日、世間は成人式でしたね!
(昨日だったところもあるみたいだけど・・・)

残念ながらあたしは参加しませんでした(´・ω・`)
行っとけばよかったかなぁ・・・後悔すんの早かった(笑)

でもいいんだ写真だけでも撮っておいたから・・・!
前撮りだけど(´pωq`);;


やっぱ振袖はだぬ・:+:・(*´∀`*)・:+:・

     120110_2035~01

まぁ実際ピンクと迷ったんですけどね。

でもこれ裾の柄が可愛かったの(´・ω・`)ウツッテナイケド
あっというまに歳とるわぁ・・・。
でも気持ちはいつまでも17歳!とか言っとく・・・。



よし、この辺でおわりにしますw




>おーちゃん
懐かしいですね!^q^
もう黒髪ロングぢゃない。
黒髪ショートになってしまいましたw


>ひーくん
あーーーしゅごい
しゅずいしょごいじゅずい


>わにちゃん
行かへんかったで・・・。

スポンサーサイト
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.12
成人式去年行ったけど
ぐだぐたやったー
友達としゃべって終わった\(^o^)/
るえ|01.11(Wed) 00:20|URL|

TRACKBACK

