--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
髪の毛ばっさり!
01/07(Sat) 22:12|日常comment(3)trackback(0)edit
髪の毛ばっさり切っちゃいました!


おへそら辺まであったロングから
肩らへんまでばっさりと切ってきました(・∀・)

髪の毛染めまくりすぎて
痛み酷かったし切ってよかったよかった
でもちょっとさみしい感じがする・・・


やっぱロングのがよかったかなー(´・ω・`)ドッチ


長さはいいとして、

黒髪も飽きてきたから
そろそろ染め頃な気がする^q^
去年の夏はこんな感じでした

DECO_20110807145123333.jpg
戻りたいいいいいいいいいいいいいいいい
夏帰ってこいいいいいいいいいいいいい





、あと昔の携帯見てたら
懐かしいのが出てきたから載せてみるww

昔のアバ・・・ひどい・・・(´pωq`)ハズカシイ

091010_0153~01


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>おーちゃん
時間ないよね・・・
1日24時間じゃ足りない!


名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.9
てめぇwwwwオレいるじゃねぇかwww
黒髪ロングって素晴らしいと思うんだ
ユーイチ|01.07(Sat) 23:15|URL|
No.10
あーしゅごい…
るえ|01.08(Sun) 23:45|URL|
No.11
成人式は黒で??
わに|01.09(Mon) 12:51|URL|

TRACKBACK

