--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めいぷるネタ
12/28(Wed) 00:26|めいぽcomment(2)trackback(0)edit


今日は初のめいぷるネタです!


久々にIN★
ひさちゃんともうりと遊びましたw

本当に久しぶり(*´д`*)

二人とも髪型とか目が変わってた!

無題1


んでんでイスで隠しっこして遊んでた

無題4


ひさちゃんとげろげろ~
さすがゲロ友ですん!
このふれりんのエフェクトも懐かしいw

無題6

それとひさちゃんともうりと
スカイプしてた(`・ω・´)
出だしが「あんぱん」だからねw
あんぱん通話楽しかった♪
しりとりもなかなか・・・w





あと今日はわにちゃんの
わにわにだんすを見ました
めっちゃわにってた。

無題7



そして結構前のSS
めりーくりすます(。・ω・。)♪

くりすます


以上!w
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.3
毎日更新してね卍
るえ|12.28(Wed) 06:58|URL|
No.4
わにわにダンスかわいいだろ!!

今年もよろしくね(*´ω`)b
わに|01.01(Sun) 13:47|URL|

TRACKBACK

