--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めりーくりすます★!
12/26(Mon) 23:34|日常comment(0)trackback(0)edit
Merry X'mas(遅


12/24のこと!
世間はクリスマスでした(´・ω・`)
あたしはいつも通りお仕事でした・・・

んでも夜はサンタさんきた←
もちろん信じてませんけど!笑

111224_1959~01



中身はなんと・・・



111224_2006~02


Wiiwwwwwwwwwwwwwww


この歳で!しかも女で!ゲームですか!
たしかにCM見ながら
「Wiiのリズム天国おもしろそー」
とは言ったけど(´・ω・`)w


てゆかあたしの大好きな黒×ピンク色・・・
めっちゃ可愛くてびびった@@
そしてやはり楽しかった♪


あとコレ。
やっすいやつ買って飲んでたけど
飲みすぎて次の日つらかった。


111224_2119~01


二日酔いはまじこわい。
午前中はほぼ伏してました・・・
目は回るし吐き気はするしで大変!
さすがに「二日酔いです」なんて言えないから
ただ体調悪いフリしてた(´pωq`);
でも午後には自分でもびっくりするくらい元気なってた←


飲みすぎには気を付けましょうね・・・|ω・`)


めいぷるネタがない・・・追記コメ返!



>わにちゃん
きーほるだーね!おk!

>るえ
うへへへへ~
頑張ってみる(´・ω・`)
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

