--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さぼりまくった・・・
01/23(Mon) 23:35|日常comment(1)trackback(1)edit


早くもブログさぼってます・・・(´・ω・`)


最近、リアルが充実しまくりなんです


家に帰るのが少なくなってきた。
パソパソいじる時間少なくなってきた。


枯れ果ててきた。いろいろな意味でw


人生枯れてる・:*:・(*´∀`*)・:*:・ワアイ


いいもん遊んですごすもん
リア充しまくるんだもん・・・!


しっかし最近お金使いすぎてやばお(´pωq`)


空からお金振ってこないかなー

銀行にお金振り込まれてないかなー

朝起きたらお財布パンパンになってないかなー


・・・・・w


名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.17
つーけまちゅけまちゅけーまちゅけー。

福井県いてくるよ^-^!

福井県ってどこ?みたいな顔しないで^-^!
わに|01.29(Sun) 16:23|URL|

TRACKBACK

No.1
早くもブログさぼってます・・・(´・ω・`)最近、リアルが充実しまくりなんです家に帰るのが少なくなってき ⇒まっとめBLOG速報 2012.11.03 19:33
