--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めまして!!
12/23(Fri) 19:18|日常comment(2)trackback(0)edit

初!
FC2ブログヾ(*´∀`*)ノパチパチ

でも使い方がいまいちよくわかりません時代についていけません。



てなわけで今日の事w

今日は久々のお休みだったので
お出かけしてきましたよ(。・ω・。)♪
お昼はしゃぶすき!!

お昼

でも食べ過ぎて気持ち悪くなった・・・。


んでんで購入品v
ちょっと恥ずかしい気持ちもあって
葛藤したんだけど結果買っちゃいました←

もこもこいやまふ(*´д`*)
111223_1705~01_0001


1月2日にTDS行くんだけど
これはその時にしていこうと思いますw


以上!
ぶろぐこれから続けていけるかわかんないけど←
暇があったら更新しますよっと(´・ω・`)w
どうぞよろしく!!!!




名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.1
おみやげよろしくーぅ!
わに|12.23(Fri) 21:18|URL|
No.2
しゃぶしゃぶおいしそw
更新がんばって!
るえ|12.23(Fri) 22:40|URL|

TRACKBACK

