--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初めいぷるネタ
12/28(Wed) 00:26|めいぽcomment(2)trackback(0)edit


今日は初のめいぷるネタです!


久々にIN★
ひさちゃんともうりと遊びましたw

本当に久しぶり(*´д`*)

二人とも髪型とか目が変わってた!

無題1


んでんでイスで隠しっこして遊んでた

無題4


ひさちゃんとげろげろ~
さすがゲロ友ですん!
このふれりんのエフェクトも懐かしいw

無題6

それとひさちゃんともうりと
スカイプしてた(`・ω・´)
出だしが「あんぱん」だからねw
あんぱん通話楽しかった♪
しりとりもなかなか・・・w





あと今日はわにちゃんの
わにわにだんすを見ました
めっちゃわにってた。

無題7



そして結構前のSS
めりーくりすます(。・ω・。)♪

くりすます


以上!w
めりーくりすます★!
12/26(Mon) 23:34|日常comment(0)trackback(0)edit
Merry X'mas(遅


12/24のこと!
世間はクリスマスでした(´・ω・`)
あたしはいつも通りお仕事でした・・・

んでも夜はサンタさんきた←
もちろん信じてませんけど!笑

111224_1959~01



中身はなんと・・・



111224_2006~02


Wiiwwwwwwwwwwwwwww


この歳で!しかも女で!ゲームですか!
たしかにCM見ながら
「Wiiのリズム天国おもしろそー」
とは言ったけど(´・ω・`)w


てゆかあたしの大好きな黒×ピンク色・・・
めっちゃ可愛くてびびった@@
そしてやはり楽しかった♪


あとコレ。
やっすいやつ買って飲んでたけど
飲みすぎて次の日つらかった。


111224_2119~01


二日酔いはまじこわい。
午前中はほぼ伏してました・・・
目は回るし吐き気はするしで大変!
さすがに「二日酔いです」なんて言えないから
ただ体調悪いフリしてた(´pωq`);
でも午後には自分でもびっくりするくらい元気なってた←


飲みすぎには気を付けましょうね・・・|ω・`)


めいぷるネタがない・・・追記コメ返!

MORE!

初めまして!!
12/23(Fri) 19:18|日常comment(2)trackback(0)edit

初!
FC2ブログヾ(*´∀`*)ノパチパチ

でも使い方がいまいちよくわかりません時代についていけません。



てなわけで今日の事w

今日は久々のお休みだったので
お出かけしてきましたよ(。・ω・。)♪
お昼はしゃぶすき!!

お昼

でも食べ過ぎて気持ち悪くなった・・・。


んでんで購入品v
ちょっと恥ずかしい気持ちもあって
葛藤したんだけど結果買っちゃいました←

もこもこいやまふ(*´д`*)
111223_1705~01_0001


1月2日にTDS行くんだけど
これはその時にしていこうと思いますw


以上!
ぶろぐこれから続けていけるかわかんないけど←
暇があったら更新しますよっと(´・ω・`)w
どうぞよろしく!!!!




