--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さぼりまくった・・・
01/23(Mon) 23:35|日常comment(1)trackback(1)edit


早くもブログさぼってます・・・(´・ω・`)


最近、リアルが充実しまくりなんです


家に帰るのが少なくなってきた。
パソパソいじる時間少なくなってきた。


枯れ果ててきた。いろいろな意味でw


人生枯れてる・:*:・(*´∀`*)・:*:・ワアイ


いいもん遊んですごすもん
リア充しまくるんだもん・・・!


しっかし最近お金使いすぎてやばお(´pωq`)


空からお金振ってこないかなー

銀行にお金振り込まれてないかなー

朝起きたらお財布パンパンになってないかなー


・・・・・w


時間が欲しい
01/16(Mon) 19:52|めいぽcomment(1)trackback(1)edit
時間が欲しいいいい!!!

心に余裕が欲しい 時間に余裕が欲しい

切実にいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。!!


もうニートになってもいいですか、いいですか?




まぁそんな話はおいといて結構前のやつ!
ロリコンわにちゃんと(・∀・)


BannedStory_canvasa.png


可愛い可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・


てゆかーーーーーーーーーー
今日INしたらアバ何個か消えたんですよ
なんかちょーやる気なくしたよね(´・ω・`)

・・・・・・・・更に。

おしまい!w

MORE!

ダノンビオ^^
01/13(Fri) 07:57|日常comment(3)trackback(0)edit
眠い。

しゅごい事になってるうちの冷蔵庫
この段の3ぶんの2占めてるダノンビオの飲むヨーグルト

120108_1828~01


ママン・・・


てゆかこれ何本あんの・・・
あまりにもネタでわろた(・∀・)



おーしまい!!

MORE!

つーけまつーけまつけまつけ~る♪
01/10(Tue) 21:44|日常comment(1)trackback(0)edit

昨日のわたしたち。
また隠しっこした(。・ω・。)♪

無題


ネタがありませぬ・・・





ということでリアルの話w



一昨日、世間は成人式でしたね!
(昨日だったところもあるみたいだけど・・・)

残念ながらあたしは参加しませんでした(´・ω・`)
行っとけばよかったかなぁ・・・後悔すんの早かった(笑)

でもいいんだ写真だけでも撮っておいたから・・・!
前撮りだけど(´pωq`);;


やっぱ振袖はだぬ・:+:・(*´∀`*)・:+:・

     120110_2035~01

まぁ実際ピンクと迷ったんですけどね。

でもこれ裾の柄が可愛かったの(´・ω・`)ウツッテナイケド
あっというまに歳とるわぁ・・・。
でも気持ちはいつまでも17歳!とか言っとく・・・。



よし、この辺でおわりにしますw

MORE!

髪の毛ばっさり!
01/07(Sat) 22:12|日常comment(3)trackback(0)edit
髪の毛ばっさり切っちゃいました!


おへそら辺まであったロングから
肩らへんまでばっさりと切ってきました(・∀・)

髪の毛染めまくりすぎて
痛み酷かったし切ってよかったよかった
でもちょっとさみしい感じがする・・・


やっぱロングのがよかったかなー(´・ω・`)ドッチ


長さはいいとして、

黒髪も飽きてきたから
そろそろ染め頃な気がする^q^
去年の夏はこんな感じでした

DECO_20110807145123333.jpg
戻りたいいいいいいいいいいいいいいいい
夏帰ってこいいいいいいいいいいいいい





、あと昔の携帯見てたら
懐かしいのが出てきたから載せてみるww

昔のアバ・・・ひどい・・・(´pωq`)ハズカシイ

091010_0153~01


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MORE!

